Google

Entries

固くて重い記事の連続載っけでゴメン。

締め切りのない正月休みじゃないと、突貫工事をできなかったので、ブログで読むにはちょっと
ヘビーな記事をバンバン積み込んでしまいました。

はじめていらっしゃった方がほとんどでしょうから、これに懲りずにまたいらっしゃってくだされば。

これ何が入っているんだろう? というカテゴリーを開けてみてください。
たまに、へえ~っていう話があるかも。
普段の記事は、写真や楽しい話題ももう少し出てくるはずです。

過去ネタのなかに、そのうちにウッソーというような写真が出てきたりする予定。
もうちょっとお待ちくださいね。

今後のメインはサッカーが6、野球が3、残りがいろいろといった感じになるんじゃないかなあ。

それと、イラク・サッカー支援のページはぜひ、ノックしてくださるとありがたいです。
具体的にどういう支援をしていくといいのか、募金活動であったり、そのための広報活動であったり、
どうしていったらいいのか考えつつあるところです。
NPO活動なんかの経験のある方、アドバイスください。
協力してもいいよという方は、コメント欄にどんどん書き込みしてくだされば。

いや~、ブログ作りというか、ここまで載っけるのに、5日かかりました。
ブログって疲れるもんだなあ。
写真を何度、載っけてもアップロードしてくれなかったり。サイズが大きすぎだったみたい。

あと、テンプレートをいじりたいのだけど、これは、なにか参考書を読むしかないのかなあ。
トップに横組でもいいからカレンダーを入れておきたいしとか。
どの記事にも写真をつけてみたいとか。
ちょっとずつ改良していきますね。

明日から仕事始めです。この一年、よろしくお願いしま~す。

2006/1/4 石川とらオジ。




-->
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tra3.blog43.fc2.com/tb.php/123-78729101

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

「どうも。石川とらでーす」

Author:「どうも。石川とらでーす」
筆者プロフィール==>
http://tra3.blog43.fc2.com/blog-entry-2.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

href="http://blog.fc2.com/">blog) カワイイ☆ブログランキング