Google

Entries


-->
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tra3.blog43.fc2.com/tb.php/160-d83c381e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気分は? 気分は?? 気分は??? 気分はアッコちゃん!

♪♪あ~あぁ~あh~~n あhァ~あh、アッコちゃん!♪♪
と、とらオジはスキップで唄っています。

オーイ、和クン、ちょっと一緒に唄ってくれる。

「気分は? 気分は?? 気分は???」
気分はアッコちゃん。好きスキ! イェーイ!!!
みんな元気ィーッ?

キゲンいいです。最高。

まあ、ビックリした。
「なんじゃコリャ?」でした。
昼過ぎにいつも原稿書きする喫茶店でアクセスしたら、
昨日の夜は「1800」ちょっとだったカウンターが「4000」を超えてて。

なにがあったんだろう?
壊れたのかなあ? まあ無料のブログだし…。1週間で無茶苦茶したしねえ…。

昨日の夜、よじろ兄や和クンのアドバイスを入れて、お客さんが入ってきやすいように
玄関のところを少し改築はしたけど…。
倉庫で積みおろししたわけじゃなかったので。
いらないところをクリックしたのかなあ…? とか、理由がわからなくて。
まだブログのシステムのこと、よくわかってない状態でしょう。

アクセスのグラフを見たら、ウッソー、どうして?
明け方からアクセスの桁数が10倍にはね上がってる。
リンク元を見てやっとわかりました。サポティスタから飛んできてた。
サポティスタにだれか紹介してくれてたんですね。ありがとう。

サポティスタから団体さんのバスが何十台もいっぺんに来よったという感じです。
よしえさん、おらへんから、ひとりひとりにお茶出してあげられないけど。
まあ、こんな倉庫みたいなブログですが、いろいろクリックしてください。

さらした以上、いろんな人に見てもらいたい。
これはプロであろうと、アマチュアであろうと、気持ちは同じなんですよ。
ちょっとずつ、新しいものも書いていきますから、
また、たまに来てね。

いやあ、それにしても、なるほどネットとはこういうことなのかと、
再認識しました。

みんな、ありがとうね。

2006/01/12 石川とら

反省追記

「ちょっと、お父さん、お父さん。」
「ああ、帰ってたの」
「帰ってたのじゃないでしょ。なに踊ってるんですか。みっともない」
「アッコちゃ~ン、アッコちゃ~ンって、いったいなんですか。恥ずかしい。外にまる聞こえ」
「いや、なにですよ。その…」
「なにをお歌いになってもかまいませんけどね。
50いくつになるオジさんが大声張り上げて歌う唄じゃございませんでしょう」
「いい唄じゃないですか」

*詞:井上ひさし、曲:小林亜星
「わたくしもあのお唄は嫌いではありません。でも、30年前の唄をお若い方に言っても、
だれもわかりませんことよ」


……。

「ちょっといいことがあると、すぐ舞い上がってしまうんだから」
「ブログだからって若い方に合わせようってのは無茶だってことを、
ちょっとはお考えあそばせ」


――せっかくの朗報を口に出すこともできず、ひとり茶の間で煙草をくゆらせるとらオジであった。


-->
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tra3.blog43.fc2.com/tb.php/160-d83c381e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

「どうも。石川とらでーす」

Author:「どうも。石川とらでーす」
筆者プロフィール==>
http://tra3.blog43.fc2.com/blog-entry-2.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

href="http://blog.fc2.com/">blog) カワイイ☆ブログランキング
