Google

Entries


-->
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tra3.blog43.fc2.com/tb.php/311-5de8f699

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

写真展「サッカーを見よう」 from 赤木真二

赤木写真展案内

「ピーカン・ブラザーズ」の相棒、赤木カメラマンから写真展の案内。

「サッカーを見よう」写真展

「Jリーグ発足から14年たちました。
その間に日本代表チームはワールドカップに初参加し、4年前には韓国と日本がワールドカップの開催国となりました。国中が注目した数試合を記憶していらっしゃる方も多いことと思います。
あれから4年。今年は欧州の中心、ドイツでワールドカップが開かれます。

普段よりサッカーの話題が増えるこの春、しまいこんでいた写真を引っ張り出して、古いもの、新しいものを並べてみました。

生まれ育った南沢でお近くの皆様に写真をご覧いただければ幸いです。
お子様連れでも、犬の散歩の途中にでも覘いてください。

赤木真二 2006年3月
 
ギャラリー「play it again」:東久留米市学園町1-10-12(白井宅)
                最寄り駅 西武池袋線 ひばりが丘駅

期間:4/15,16, 21,22,23, 28,29,30 (金、土、日)
時間:10:00から19:00」

だそうです。お近くの方はどうぞ。

赤木さんの写真展、横浜ランドマークタワーでも開催だそうです。
こちらは、まえに紹介した『ワールドカップが夢だった』なんかの写真かな。
http://tra3.blog43.fc2.com/blog-entry-172.html

サッカー報道写真展「熱狂の足跡」

横浜ランドマークタワー 展望フロア スカイガーデン
期間:4/29から6/25
時間:10:00から21:00
スカイガーデンは入場料1000円とのこと。
横浜ではW杯中サッカー・イベントもいろいろ行われていますね。
好きな方はぜひのぞいてみてください。
写真展ポスター

-->
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tra3.blog43.fc2.com/tb.php/311-5de8f699

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

「どうも。石川とらでーす」

Author:「どうも。石川とらでーす」
筆者プロフィール==>
http://tra3.blog43.fc2.com/blog-entry-2.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

href="http://blog.fc2.com/">blog) カワイイ☆ブログランキング
