Google

Entries

スポンサーサイト

-->
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tra3.blog43.fc2.com/tb.php/340-0b123130

-件のトラックバック

-件のコメント

[C232]

書き込みが少ないのは、みんなこっちに来てるから?
私は今、テーゲル。一旦帰ります。
TRAさん、頑張ってください。
  • 2006-06-14
  • スポバカ
  • URL
  • 編集

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C239]

こんにちは

イタリア勝ちましたね!!
勢いに乗ったあのドイツをやってくれましたよ!!

正直、イタリアに勝ってほしかったから
かなりうれしいです。

しかもかなり面白い試合にしてくれました。
決勝が非常に楽しみです!!!

フランス対ポルトガルどうかなぁ~???

[C240] あのー、今晩ホームラン競争なんですが、

昨日のマッチデー・T-シャツを着て、職場に直行したら流石に目立ちまくり。ちょっぴり嬉し。
さて今日からオールスター全開モードですが、TRAさん、ご無事でしょうか?
強烈な宴の後ですから、気の抜けたビールのようなものかもしれませんが。
  • 2006-07-11
  • スポバカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドイツにこれから来る人へ 2

まずチケット・チェックの件
まず、チケット・チェックは、そのチケットが本物のチケットかどうかの確認でしかないから、心配する必要はなしです。
購入者の本人確認など、やっているのを見たことがない。
ただ、フランクのイングランド戦で、ニセチケットを持って、入ろうとしたイギリス人が摘発されたとの情報はあり。
そんなことをやっていると、入場ゲートのところに行列ができてしまうので、やりようがないというのが実際のところ。

面倒なのは、第一ゲートの荷物確認。
これは完全にセキュリティー・マターなので、ドイツ組織委、
いまのところは簡略化するつもりはない。
おかげで、第一ゲートで渋滞します。
あまり大荷物は持ち込まないことを進めます。

駅での荷物預かり
駅のコインロッカーは、利用者が多いから、ほとんど塞がっていますが、各都市の中央駅なら荷物預かり所があるので、そこに預けるのがいいでしょう。
試合の開催日は、夜10時半くらいまで開いているはずですが、
夜9時開始の試合のときにどうなるのかは、預けるときに確認してください。

冷夏から猛暑に変更
いつまで続くのかはわかりません。
大会が始まったのと合わせて、気温30度近くに上がっています。
暑くてたまりません状態。

以上、とりあえず連絡まで。石川とら


スポンサーサイト
-->
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tra3.blog43.fc2.com/tb.php/340-0b123130

0件のトラックバック

4件のコメント

[C232]

書き込みが少ないのは、みんなこっちに来てるから?
私は今、テーゲル。一旦帰ります。
TRAさん、頑張ってください。
  • 2006-06-14
  • スポバカ
  • URL
  • 編集

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C239]

こんにちは

イタリア勝ちましたね!!
勢いに乗ったあのドイツをやってくれましたよ!!

正直、イタリアに勝ってほしかったから
かなりうれしいです。

しかもかなり面白い試合にしてくれました。
決勝が非常に楽しみです!!!

フランス対ポルトガルどうかなぁ~???

[C240] あのー、今晩ホームラン競争なんですが、

昨日のマッチデー・T-シャツを着て、職場に直行したら流石に目立ちまくり。ちょっぴり嬉し。
さて今日からオールスター全開モードですが、TRAさん、ご無事でしょうか?
強烈な宴の後ですから、気の抜けたビールのようなものかもしれませんが。
  • 2006-07-11
  • スポバカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

「どうも。石川とらでーす」

Author:「どうも。石川とらでーす」
筆者プロフィール==>
http://tra3.blog43.fc2.com/blog-entry-2.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

href="http://blog.fc2.com/">blog) カワイイ☆ブログランキング
