Google

Entries

ドイツ大会なんだかなあ…。

王さん、緊急手術を要するということだから、
よくないんだろうね。
ストレスがたまりすぎたのかなあ。
気を遣いすぎる人です。本当は短気な人なのに。

テポドンが飛び交っているときに、こんなことしてていいのか、
申し訳ない気でいます。

案の定、応援していたポルトガルが負け。
相変わらず、分の悪いほうに肩入れしては痛い思いをする。
なんの進歩もないね(笑)。

明日はバルト海沿いのBinzという旧東ヨーロッパの島にある町に
出かけて酒を飲みます。
ドイツの北端かな。大会はじまってはじめてのお酒。
ちょっとだけ休みたい。酔っぱらいたい気分。
3決は行きません。7/6 とら。
-->
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tra3.blog43.fc2.com/tb.php/393-3c09eb46

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

「どうも。石川とらでーす」

Author:「どうも。石川とらでーす」
筆者プロフィール==>
http://tra3.blog43.fc2.com/blog-entry-2.html

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

href="http://blog.fc2.com/">blog) カワイイ☆ブログランキング